【ホームゲーム】ホームゲームアシスタントMC決定!

シュライカー大阪の2014/2015シーズンホームゲームを、
アリーナメインMCと共に盛り上げてくれるアシスタントMCが
決定致しましたのでお知らせいたします。
応募者多数の中から選ばれたアシスタントMCの成長と活躍にご期待下さい!
 
◆2014/2015アシスタントMC 佐藤綾香(さとうあやか)さん◆

1995年3月4日生まれ
近畿大学在学中
メインMCいのしゅう(右)、アシスタントMC佐藤綾香(中)

~佐藤綾香さんコメント~
「はじめまして。近畿大学2回生の佐藤綾香です。今シーズンのアシスタントMCを勤めさせていただくことになりました。よろしくお願いします。
大学ではフットサルサークルにはいっており、日々上手くなるために練習しています。大学生になって初めてフットサルをはじめましたが、新しいことを習って少しでも上達するために練習するのはとても楽しく、やりがいがあり、夢中になっています。今回、アシスタントMCをさせていただけることとなり、大好きなフットサルともっと深く関わることが出来るのでとてもわくわくしています。アナウンスをするのは初めてで、おぼつかない点もあるかとは思いますが、会場全体で一緒に盛り上がっていけるよう頑張りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします」