【講習会】木暮監督による講習会実施のお知らせ

木暮監督が実践するトレーニング方法論を伝授致します!!
普段、何気なく実践している戦術も“なぜその戦術を使うのか?”、“なぜそのタイミングなのか?”“その戦術を実践する為のトレーニング方法は?”といったトレーニングの方法論を座学と実技を通して教えていきます。
指導者だけでなく、現役でプレーしている方や大学生、女性の方もご参加頂けます。将来、フットサルの指導者を目指す方や、チームのトレーニングをもっと効果的にしたいとお考えの方へは必見です。
参加ご希望の方は、下記ご確認の上、メールにてお申込みください。
皆さんのご応募お待ちしております。

■講 師
木暮賢一郎

■日 程
12月23日(祝・火)
■時 間
14:00~15:30 座学
16:00~17:30 実技
※実技における競技レベルは問いません。座学で学んだことをコートで、実際に動いてみて理解をより深めるための実技です。
■会 場
マグフットサルスタジアム屋内コート
■定 員
20名
※定員に達し次第、応募を締め切らせて頂きます。
■料 金
当日、現金にてお支払いください。
一般 4,000円
学生 3,500円(※当日、学生証をご提示ください。)
■対 象
フットサルに従事している方(指導者、選手、学生、女性もOK)
※トレーニング方法論を用いた座学も行うため、16歳以上の方に限らせて頂きます。
■応募〆切
12月15日(月)18:00
■申込方法
MAIL:shriker@mags.co.jp
※スパム対策で、@を全角にしています。@を半角に直してメールをお送りください。
———————————————————
件名:木暮監督講習会参加希望
①氏名(フルネーム)
②年齢
③電話番号
④メールアドレス
⑤所属チーム(※無所属の方は「無し」)
⑥指導チーム(※指導者でない方は「無し」)
⑦木暮監督に聞いてみたいこと(戦術、セットプレーetc)
※お預かりした個人情報につきましては本人確認、連絡作業以外では使用いたしません。
※お申込後、3日経過しても弊クラブより連絡がない場合、お電話にてお問合せ願います。
———————————————————
■お問合せ
TEL:06-6684-5777
Mail:shriker@mags.co.jp
担当:藤井
(スパム対策で@を全角表示しております。半角に直してお問い合わせください)


シュライカー大阪