【トップチーム】 昇格選手のお知らせ

標記の件につきまして、シュライカー大阪サテライトに所属する下記選手が
来シーズンよりトップチームへ昇格することとなりましたのでお知らせいたします。
 
【 田村 友貴 TAMURA Yuki 】
2015032018083901
■生年月日:1992年3月17日
■出身地:滋賀県
■身長:175㎝
■体重:68㎏
■経歴:水口高→びわこ成蹊大→シュライカー大阪サテライト
(2014/2015シーズン特別指定選手)
■Fリーグ通算 7試合出場 2得点 (プレーオフ4試合出場 4得点)
(初出場 2015年1月10日 アグレミーナ浜松戦)
田村友貴選手コメント
「最初にチームやサポーター、家族、全ての人に感謝したいです。
ここまでこられたのも自分を応援してくださる方やサポートしていただける方がおられるからだと感じております。
昨シーズン途中からメンバーに加わりプレーオフではあと一歩の所で悔しい思いを経験しました。来シーズンでは必ず優勝したいと強く思います。自分はもう若手の選手ではないので結果にこだわり、チームの勝利に貢献したいと思います。そのために開幕に向けてしっかり準備していきたいです。これからも応援よろしくお願いします」
 
【 水上 洋人 MINAKAMI Hiroto】
2015032018083902
■生年月日:1996年1月25日
■出身地:大阪府
■身長:180㎝
■体重:73㎏
■経歴:ガンバ大阪ジュニアユース→金光大阪高→シュライカー大阪サテライト
(2014/2015シーズン特別指定選手)
■Fリーグ通算 16試合出場 2得点 (プレーオフ4試合出場)
(初出場 2014年11月1日 フウガドールすみだ戦)
水上洋人選手コメント
「この度、サテライトからトップ昇格をいたしました。
監督初め、チーム関係者の皆様、家族、今まで指導に携わっていただいた皆様、
一緒にボールを蹴ってきた仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。
特別指定選手として出場した昨シーズンのFリーグは、
あと一歩のところでタイトルを逃してしまいました。
今年はなんとしてもタイトルを取れるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。
様々な舞台で活躍している先輩、後輩、同級生に負けないように頑張ります!!」
 


シュライカー大阪