【トップチーム】 昇格選手のお知らせ

標記の件につきまして、シュライカー大阪サテライトに所属する下記選手が
来シーズンよりトップチームへ昇格することとなりましたのでお知らせいたします。
【 堀内 迪弥 HORIUCHI Michiya 】
2015031919083201
■生年月日:1993年1月15日
■出身地:滋賀県
■身長:177㎝
■体重:71㎏
■経歴:草津東高→ボスケラーゴ→シュライカー大阪サテライト
堀内迪弥選手コメント
「この度、サテライトからトップチームへ昇格します堀内迪弥です。
まず、昇格できたことを嬉しく思います。ここまで来れたのは家族や
周りの人たちの多くの支えがあったからです。本当に感謝しています。
これからも感謝の気持ちを忘れずプレーします。
自分の良さは得点力だと思っています。ゴール前でボールを持った時、
観ている方にドキドキしてもらえるような選手を目指し、たくさん点を取って
チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願い致します」


シュライカー大阪