【試合結果】SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016第1節結果

2015年5月3日(日)に開催されました「SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016第1節」
の試合結果を更新致しました。
2015041610501201
シュライカー大阪
2015050317403501
バサジィ大分
2015050317403502
2009011519472601
2015年5月3日(日) 国立代々木競技場第一体育館(東京都)
12:00キックオフ【観客数 2,707人】
バサジィ大分 5-2 シュライカー大阪
(前半3-0 後半2-2)
【得点経過】
08:40 1-0 森村孝志(大分)
11:10 2-0 北嶋佑一(大分)
12:06 3-0 田村龍太郎(大分)
24:36 3-1 永井義文(大阪)
26:16 3-2 永井義文(大阪)
38:46 4-2 北嶋佑一(大分)
39:44 5-2 青柳佳祐(大分)
木暮監督
-試合を振り返って
立ち上がり非常に多くのチャンスがありながらも自分たちのミスで0-3になってしまった。非常にもったいないゲーム。
フットサルは名前ではプレーはできないですし、ミスをすれば勝てないと痛感しました。ただ、今日は開幕戦でありまだ32試合残っています。しっかりと修正 をして、次節ホームでの開幕戦では必ず勝ち点3を取って、僕たちの目標である「優勝」へとたどり着けるように切り替えたいと思います。
佐藤選手
-次節へ向けて
今日の試合に関しては、望んでいた結果ではありません。事前に準備をしてきたことを上手くピッチで表現できなかった。自分たちのミスから失点を重ねてし まったところで非常にダメージがあります。来週はホーム開幕戦になります。昨年から課題となっているミスでの失点であったり、やってはいけない失点であっ たりといったところを重点的に修正して、次節は勝ち点3を必ず取りたいと思います。