退団選手のお知らせ

今シーズンをもちまして稲田瑞穂選手が退団をすることとなりましたのでお知らせいたします。

■稲田瑞穂(INADA Mizuho)
5L5A1942

稲田瑞穂(INADA Mizuho)
背番号 88
生年月日 1985年11月11日(30歳)
出身 兵庫県
身長/体重 168cm/65kg
経歴 SWH futsal club→府中アスレティックFC→デウソン神戸→シュライカー大阪
Fリーグ成績 134試合出場25得点(初出場 2011年7月31日 ペスカドーラ町田戦) ※当時府中アスレティックFCに在籍

■稲田瑞穂選手コメント
「今季でシュライカー大阪を退団することになりました。2年間でしたが、シュライカーに関わるたくさんの方と優勝を目指し、共に戦えた事を誇りに思います。
昨年度のプレーオフですが、名古屋をあと一歩のところまで追い詰められたのは素晴らしいチームメート、スタッフ、そして応援してくれた方々がいてくれたからです。延長のパワープレーで作ったチャンスでのシュートをポストに当ててしまい、追いつく事が出来なかったシーンは今も鮮明に覚えています。ああいうシーンで決められる選手かどうかで選手の価値が決まると思いますし、まだまだ力不足という事を痛感した瞬間でもありました。
今季はその悔しさを晴らしたかったのですが、自分自身1年を通してなかなか結果を残す事が出来ず、応援してくれた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、人生はまだまだ続きます。
この2年間、素晴らしい人間性を持った方達と一緒に切磋琢磨する中で、プレーだけでなく人間としても確実に成長できたと思います。
これからもたくさんのチャレンジがある中で苦しい事があると思いますが、それに立ち向かう勇気を忘れず頑張っていきます!
これからもシュライカー大阪の応援をよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!!心より感謝します。」
稲田瑞穂
第32節すみだセレクト-99 第32節すみだセレクト-117
5L5A1305 5L5A1492 5L5A1976 th_IMG_1190