オフィシャルカメラマンが選ぶ 今節の3枚+7枚!【プレーオフ ファイナルラウンド 第2戦】

いつもシュライカー大阪にご声援いただき、ありがとうございます。
3月4日に行われましたシュライカー大阪対ペスカドーラ町田における「オフィシャルカメラマンが選ぶ今節の3枚+7枚」を掲載します。
プレーオフFinal-2-1
 永井
 永井が魂の込もったプレーで見事に先制点を決める。
プレーオフFinal-2-2
 タイムアウト
 2-2で町田がパワープレー。最後のタイムアウトは緊迫と必死そのもの。
プレーオフFinal-2-9570
 優勝が決まった時
 試合が終了し優勝が決まったその時、選手それぞれの思いが込み上げる。
プレーオフFinal-2-4
 ベスト5
 ベスト5にシュライカー大阪から4人が選出される。
プレーオフFinal-2-5
 小曽戸
 MVPに名前が呼ばれた瞬間、小曽戸は驚きと喜びの涙を見せた。
プレーオフFinal-2-6
 選手達
 念願のリーグ優勝を果たした選手達の表情はとても晴れやかだった。
プレーオフFinal-2-7
 柿原
 柿原が優勝の踊りを披露し、会場全体が祝福ムードに包まれる。
プレーオフFinal-2-8
 村上
 サポーターの前で歓喜する、その中心に村上がいた。
プレーオフFinal-2-9
 記念写真
 引退する村上・奥田と記念写真、最高の結果でこれ以上ない笑顔を見せた。
プレーオフFinal-2-10
 木暮監督
 チームを導いた木暮監督の胴上げ。歴史を変えた立役者だ。