2016/2017シーズン終了のご挨拶

トップチーム、下部組織共に、素晴らしい結果を残して2016/2017シーズン全ての公式戦を終了することが出来ました。
シーズン中は沢山の皆様にご来場頂き、チームを応援して頂きましたシュライカーファンの皆さま、スポンサーの皆様、そしてフットサルファンの皆さま、本当にありがとうございました。
シーズン中ホームアリーナで負けることが無かったのも皆様方のご声援が選手の力になったと思っております。
リーグ優勝写真 全日優勝写真
トップチームは初めてリーグ戦で1位を獲得し、プレーオフでは激戦を制し初優勝をすることができました。
続く全日本フットサル選手権でも優勝することで今シーズン2冠を達成し、クラブ史上最高の結果を残すことができました。
来シーズンは、さらなる飛躍に向けて準備をしていきたいと思っております。
引き続き応援とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
サテライト写真
シュライカー大阪U-18は、目標であった全日本ユース(U-18)フットサル大会で全国まで進み、大阪府U-18リーグでは優勝することが出来ました。
また、シュライカー大阪サテライトは大阪府リーグ2部で全勝優勝し、来季は1部で戦います。
今季はリーグ優勝をし、応援して頂きました皆様方と共に最高の1年間を過ごすことができました。
このタイトルを今後も保持していくのは大変な事ではございますが、引き続き皆様方のご協力のもと日本一のチームを目指して邁進していく所存でございます。
応援いただきましたスポンサー、サポーター、関係者そしてファンの皆様ありがとうございました。