永井義文選手 現役引退のお知らせ

この度、永井義文 選手が2016-17シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。
nagai

 名前  永井義文(NAGAI Yoshifumi)
 背番号  No.8
 生年月日  1987年12月27日
 出身地  兵庫県
 経歴 シュライカー大阪 2009~2014
ASDフットサル・イソラ(イタリア2部)2014~2015
シュライカー大阪 2015~2017
 代表歴 フットサル日本代表候補 2010年、2012年、2015年
フットサル日本代表 2013、2014

【本人よりコメント】

私、永井義文は現役を引退することを決意致しました。今までたくさんの応援をありがとうございました。
西宮SC、セレッソ大阪、びわこ成蹊スポーツ大学でサッカーに励み、その後サテライト1期生としてシュライカーに所属し、約10年間が経ちました。
その間、トップチームへの昇格、日本代表、イタリア移籍などを経験し、シュライカー大阪念願のリーグ優勝も果たすことができました。
ただ、ケガが多く応援して下さる皆様にご心配とご迷惑をおかけしました。そんな中僕を支えてくれたのは、ファンやサポーターの皆様、スポンサーの皆様、家族や友人、そしてチームメイトでした。
どんなに辛い時でもいつも変わらず接してくれるみなさんに支えられ、挫けそうな時も熱い応援で背中を押してもらいました。みなさんと共に歩んだ僕の選手人生は最高に幸せでした。本当にありがとうございました。
皆さんからいただいた応援と、シュライカー大阪、そしてフットサルやサッカーというスポーツからもらったこの御恩を、これからお返しできるように、様々な形で活動をしていきます。
大好きなシュライカー大阪ではスクールコーチとして活動を続けます。まだまだ未熟な僕ですが、今後ともシュライカー大阪と永井義文をよろしくお願い致します。
今まで本当にありがとうございました。
また、6/18(日)住吉スポーツセンターにて行われる、ホーム開幕戦の試合終了後に「引退セレモニー」を開催していただけることになりました。
僕からの感謝の気持ちをみなさんに直接お伝えさせて下さい。お会いできること楽しみにしています。
シュライカー大阪
永井義文

【ホーム開幕戦情報】
日:2017年6月18日(日)
時間:13:30キックオフ
場所:住吉スポーツセンター
開門時間:12:30予定