似顔絵コンテスト優秀作品発表

5月に開催致しました「選手・監督・シュラッピー」を対象とした似顔絵コンテスト、選手・監督の厳選により以下の3作品が優秀作品として選出されました。

短い期間で、たくさんの作品をご応募いただき誠にありがとうございました。

なお、賞品である2019/2020シーズンに選手が着用した公式戦ウォーミングアップシャツにつきましては、ご自宅へ郵送致します。

●優秀作品1作品目

マスコットのシュラッピーを描いて下さいました。

永井監督評:

圧倒的な存在感に魅了されました‼新シーズンに勢いを与えてくれそうなインパクト‼もし、今年もFリーグマスコット総選挙があれば、シュラッピーには1位を獲得して欲しいですね!

●優秀作品2作品目

齋藤日向選手を描いて下さいました。

齋藤選手評:

そっくりでびっくりしました。数ある作品をみていましたが、この作品を見た瞬間に思わず手が止まり、秒速で票を投じました。描いてくださりありがとうございます。今季も色んな表情をお届けてできるように活躍します!!

●優秀作品3作品目

シュライカーファミリーを鯉のぼりで表現して下さいました。お父さんは相井選手。お母さんは、田村選手。子どもは仁井選手だそうです。

田村選手評:

選手の顔もそっくりでとても雰囲気が良く、明るい気持ちになる絵で素晴らしいと思いました。シュライカー大阪も鯉のぼりのように頂点まで駆け上がっていきたいと思います。その時はまたお願いします!!