新型コロナウイルス感染症の陽性判定に伴う、11/6(金)vs長野開催延期について

この度、シュライカー大阪トップチーム選手1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されましたのでお知らせ致します。

■感染選手の経過、症状

11月4日(水)

昼食時に味覚・嗅覚がしないことを受け、大阪市内の病院にて抗原検査を実施。

抗原検査:陽性判定

 

11月5日(木)全選手、スタッフ自宅待機を指示。現在のところ、陽性判定者以外に選手、スタッフで新型コロナウイルス感染症や風邪の症状等を呈している者はおりません。

今後につきまして、行動履歴のもと、濃厚接触者の特定、大阪市保健所の指示のもと、対応致します。

なお、念のためにトップチーム関係者全員にPCR検査実施を予定しております。

引き続きシュライカー大阪として保健所の指導のもと対策に努めてまいります。

クラブとしましては、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに強化し、選手、スタッフ、関係者全員に再度周知、徹底をはかってまいります。

 

■今週開催予定の試合について

開催を予定しておりました下記試合については、開催延期となります。

当該試合の代替日につきましては決定次第お知らせ致します。

◎開催延期となる試合

・試合開催日:11月6日(金)

・会   場:丸善インテックアリーナ大阪

・対戦カード:シュライカー大阪vs.ボアルース長野  

 

■チケットの払い戻しについて

チケット払い戻し方法が決まり次第、シュライカー大阪HPにてお知らせ致します。