No.9前鈍内マティアスエルナン選手、契約満了のお知らせ

この度、2020-2021シーズンをもって、前鈍内マティアスエルナン選手が契約満了に伴い、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■背番号:9

■選手名:前鈍内マティアスエルナン

■生年月日:1989年2月18

今シーズンを持ちましてシュライカー大阪を退団する事になりました。まずは大森GM、スポンサー、チームスタッフ、チームメイト、サポーター、チームに関わった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

2年間という短い間でしたが、シュライカー大阪でプレー出来た事はとても誇りに思っています。実績のあるチームでもあり、最高なチームと素晴らしい選手達とプレーしたことを嬉しく思っています。今シーズンは大変な時期も続きましたが、沢山の方々のお陰で最後まで乗り切る事が出来ました。とても感謝しています。

これからもシュライカー大阪のご支援、応援も引き続き宜しくお願いします。