水田貴明選手 現役引退のお知らせ

この度、水田貴明選手が2021-2022シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。

■水田 貴明(Mizuta Takaaki)

名前水田貴明(Mizuta Takaaki)
背番号No.30
生年月日1993年7月15日
出身地大阪府
経歴2012-2015 シュライカー大阪サテライト
2015-2016 立川・府中アスレティックFCサテライト
2016-2017 立川・府中アスレティックFC
2017-2018 デウソン神戸
2018-2019 フエルテ大阪
2019-2020 立川・府中アスレティックFC
2020- シュライカー大阪

『コメント』

こんにちは。シュライカー大阪、No.30 水田貴明です。

この度、たくさんの方々に支えられて続けてきた選手生活を終える決断をいたしました。

ここまでフットサルを続けてこられたのは、家族、サポーター、ファン、スポンサー、関わって頂いた方々のおかげです。

高校卒業後、フットサルのキャリアをシュライカー大阪でスタートし、このチームで選手生活の最後を迎えられることを誇りに思います。

また、フットサルを通じて素晴らしい指導者、選手と出会い、刺激のある経験をさせてもらいました。今後はその経験を活かし、フットボールに関わる未来ある子どもたちに還元できるように尽力していきたいと考えております。

シーズン途中での発表となりますが、まだリーグ戦は再開幕したばかりです。

残りの試合、練習を自分らしく取り組んでいきたいと思います。元気、勇気、感動を共有できるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

水田貴明を応援してくださっている皆様に感謝をして、引退の挨拶とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

No.30 水田貴明