高見政顕選手、齋藤日向選手、加藤未渚実選手、清水寛治選手フットサル日本代表候補トレーニングキャンプ(1/18-1/30)選出のお知らせ

高見政顕選手、齋藤日向選手、加藤未渚実選手、清水寛治選手が1月18日(火)〜1月30日(日)に行われるフットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたので、お知らせ致します。

高見政顕

・ポジション:GK

・生年月日:1995年10月5日

・身長体重:172cm 72kg

・出身地 :愛知県

・コメント

「代表に選出された事をチームメイトに感謝し、持てる力を存分に発揮してきたいと思います!

齋藤日向

・ポジション:FP

・生年月日:1998年6月18日

・身長体重:170cm 68kg

・出身地 :新潟県

・コメント

「フットサル日本代表に選ばれたことを素直に嬉しく思います。毎回の代表合宿が生き残るための勝負だと思うので前回同様に合宿で自分の立ち位置を獲得するために自分の良いプレーを出し続けたいと思います。」

加藤未渚実

・ポジション:FP

・生年月日:1992年12月20日

・身長体重:175cm 70kg

・出身地 :愛知県

・コメント

「昨年12月に開催されたフットサル日本代表候補合宿に続き今回の国内合宿に招集されることができて非常に嬉しいです。今回の合宿では、トレーニングマッチが予定されているので、直近に迫っている東アジア予選、アジア本戦をイメージしてしっかり結果を出せるように戦いたいと思います。」

清水寛治

・ポジション:FP

・生年月日:1998年7月15日

・身長体重:175cm 75kg

・出身地 :大阪府

・コメント

「日本代表候補に選んでいただき素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。ここで満足せず日本代表に定着できるよう自分の良さを出していきたいと思います。そして応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを持ってプレーします。」