新加入選手のお知らせ

この度シュライカー大阪では、名古屋オーシャンズに所属しておりました野村悠翔選手、Y.S.C.C.横浜に所属しておりました樋口未樹也選手、ボアルース長野に所属しておりました矢内大介選手、デウソン神戸に所属しておりました眞野翔太選手が今シーズン加入することとなりましたのでお知らせいたします。

野村 悠翔

生年月日:1998年10月25日

身長/体重 173cm/74kg

出身地 岐阜県

経歴 

Sallista/BDF →ROBOGATO FUTSAL CLUB→名古屋オーシャンズ サテライト→名古屋オーシャンズ

コメント

今シーズンからシュライカー大阪でプレーすることになりました野村悠翔です。

シュライカー大阪に関わる関係者の方々、ファン、サポーターにまずは認められるよう全力でプレーし、自分の特徴である得点でチームのリーグ優勝に貢献できるよう頑張ります!

よろしくお願いします!

 

樋口 未樹也

生年月日 1996年1月22日

身長/体重 173cm/70kg

出身地 静岡県

経歴 

ブラックリベリオン→Y.S.C.C.横浜→Y.S.C.C.横浜セカンド→Y.S.C.C.横浜

コメント

今シーズンシュライカー大阪でプレーさせていただく樋口未樹也と申します。

素晴らしいクラブでプレーできることに感謝し、チームのために闘いたいと思います。

大阪に関わる皆様よろしくお願いいたします。

矢内 大介

生年月日 1996年4月25日

身長/体重 178cm/76kg

出身地 三重県

経歴

名古屋オーシャンズサテライト→ボアルース長野

コメント

初めまして!

この度シュライカー大阪に入団することになりました矢内大介です!

昨シーズンは怪我で苦しみ、出場機会の少なかった私に声をかけて下さり、仲間にして頂いたシュライカー大阪に感謝致します。

1日でも早くチーム戦術、チームメイトの特徴を理解し、勝利に貢献できるよう全力でシュライカー大阪のために戦っていきます。

応援よろしくお願い致します!

 

眞野 翔太

生年月日 1999年9月2日

身長/体重 173cm/68kg

出身地 兵庫県

経歴

シュライカー大阪サテライト→デウソン神戸→シュライカー大阪

コメント

この度、シュライカー大阪に入団させて頂く事になりました眞野翔太です。

自分がフットサルを始めたのがシュライカー大阪サテライトでした。またこの大好きなチームに約半年ぶりに帰って来ることができ幸せな気持ちです。

自分をフットサルに導いてくれたクラブに恩返しをしたい気持ちとともにFリーグ、全日本フットサル選手権、オーシャンカップの3冠を取れるようにやっていきたいと思います。

このチームのために全力を尽くしたいと思いますので応援宜しくお願い致します!!