ルールを守って 楽しく観戦しましょ!

チームに関すること

シュライカー大阪事務局までお送りください。
559-0023大阪市住之江区泉1−1−82 シュライカー大阪事務局 ○○選手

マグフットサル屋内スタジアムにて練習を行っております。
施設におけるルールをお守りください。
アクセス(http://futsal.mags.co.jp/
<電車>
地下鉄四つ橋線「住之江公園駅」②番出口より徒歩3分。

お送り頂いても食べたり飲んだりすることはできません。予めご了承ください。

可能です。トレーニング終了後、選手にお声掛けください。
ただし、施設を利用される他のお客様のご迷惑にならないようにお願い致します。   

アウェイチームのチケット情報をご確認の上ご購入お願い致します。
なお、セントラル開催のチケットはFリーグ公式HPをご確認ください。
アクセス(Fリーグ公式サイト

お手数ですが、シュライカー大阪事務局まで直接お問い合わせください。

写真撮影は可能です。ただし、ビデオカメラによる動画での撮影はご遠慮ください。

選手・監督・コーチなどの肖像権を保護するため、これらを個人で撮影したものをホームページ上での写真利用を許可しておりません。
また、Facebookに掲載している写真も転載・転用することも許可しておりません。ご理解とご協力ください。

はい、たくさん居ます。公式サイトの選手プロフィールでご確認下さい。

ホームゲーム会場でウロウロしています。開場直後や試合終了後にはエントランスによく出没します♪

アコーディオンのコンテンツプーマ直営店で割引サービスが受けられたり、各種特典がございます。詳しくは公式サイトの「サポート」をご確認ください!

ホームゲームに関すること

試合会場内では写真撮影はしていただけます。ただし、フラッシュを使用しての写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。

保護者の膝の上などに抱いていただく等、座席を必要としない小学校入学前のお子様は保護者の方1名様につき1名まで一緒にご入場いただけます。2人目以降のお客様は小学生用のチケットが必要となります。

原則として、試合開催日の前日まで購入可能となっております。お早目にお買い求めください。

試合当日、当日券販売所にて販売しております。(車椅子観戦スペースには限りがありますので、完売の場合はご入場いただけない場合がございます。)

障害者手帳(身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳)をお持ちのご本人様と付添者1名様まで下記の価格にてご購入いただけます。試合当日、当日券販売所にて手帳をご提示の上、お買い求めください。(完売の場合はご入場いただけない場合がございます。)

【福祉チケット価格】大人 1,500円 中学生以下 500円

持ち込みは可能です。ただし、ビン、カンのお持込は禁止となりますので紙コップへ移し変えて頂きます。

会場内の指定されたエリアでのみ喫煙可能です。

会場内の再入場口にて出入り下さい。

会場内の指定エリアでベビーカーをお預かりいたします。
客席では保護者の膝の上などに抱いていただく等、座席を必要としない小学校入学前のお子様は保護者の方1名様につき1名まで一緒にご入場いただけます。2 人目以降のお客様は小学生用のチケットが必要となります。

会場によっては駐車場が利用できない場合がございます。公共交通機関でのお越しをお勧めしています。

選手のユニフォームや各種応援グッズを会場で販売しています。販促イベントなど開催してますので公式サイトをチェック!

当日券販売開始時刻、開場時刻、イベント時刻は試合によって異なります。公式HPに掲載する「ホームゲーム情報」でご確認下さい。

どんな服装でもOK!アリーナ内は空調も完備しておりますが、夏は熱中症対策をお忘れなく!あとはオレンジ色のものを身につけて会場へお越し下さい!