大学生・専門学校生スタッフ「シュライカー・キャンパス」参加募集のお知らせ

この度、シュライカー大阪では大学生・専門学校生を対象にしたイベント企画・実践グループとして活動頂く「シュライカー・キャンパス」参加者を募集することとなりましたのでお知らせいたします。
シュライカー大阪のホームゲーム運営を通じ、交流の輪を広げたい、将来の仕事に役立てたいなどマーケティングの知識を学んだり社会人としてのマナーを身に着ける年間プログラムとなります。シュライカー大阪と共に大阪からフットサルを盛り上げてくれる方をお待ちしています。
■対象者■
以下すべての条件を満たす方。
1)大学生、専門学校生の方
2)シュライカー大阪のホームゲーム(10試合程度)参加可能な方
3)月数回のミーティング(シュライカー大阪事務局)に参加できる方
4)責任感のある方
5)ボランティア活動としてご理解いただける方
■期間■
2013年5月?2014年2月末
■募集人員■
6名程度 ※応募者多数の場合は書類、面接にて選考致します。
■活動内容■
1)ホームゲームイベントの企画・運営
2) ホームゲーム運営サポート
3) ミーティング
■応募方法■
以下の2点を同一封筒に入れ、下記住所までご郵送ください。
1)履歴書
2)エントリーシート(書式自由)
■応募先■
〒559-0023 大阪府大阪市住之江区1-1-82
シュライカー大阪事務局
「シュライカー・キャンパス」係 宮田宛
※ご記入いただきました個人情報は、シュライカー・キャンパスに関する連絡のみ使用し、ハマダ株式会社シュライカー大阪で厳重に管理します。
■応募締切■
2013年5月17日(金)必着
■お問い合わせ先■
TEL:06-6684-5777
Mail:shriker@mags.co.jp
(※スパム対策で@を全角表示しております。半角に直してお問い合わせください)