【チーム】 退団選手のおしらせ

今シーズンをもちまして下記選手がシュライカー大阪を退団することとなりましたのでお知らせいたします。
2009011519472601
【 香村 慧 KOHMURA Satoru 】
2015030909390101
■生年月日:1989年9月19日
■出身地:愛知県
■身長:175㎝
■体重:62㎏
■経歴:岡崎学園高→名古屋オーシャンズサテライト→名古屋オーシャンズ
■Fリーグ通算 30試合出場
(初出場 2012年6月26日 アグレミーナ浜松戦)
香村慧選手コメント
「今季をもちましてチームを退団することとなりました。
1シーズン半という短い間でしたが、たくさんの方々に支えられ
プレーすることが出来ました。チームを離れることは非常に残念ですが、
シュライカー大阪で過ごした時間を無駄にしないようにこれからも頑張ります。
たくさんの応援ありがとうございました」
2009011519472601
【 林 浩平 HAYASHI Kohei 】
2015030909390102
■生年月日:1983年2月11日
■出身地:神奈川県
■身長:174㎝
■体重:70㎏
■経歴:読売ヴェルディユース→国士舘大→C.A.Bombonera→MAG’S FUTSAL CLUB
■Fリーグ通算 177試合出場 43得点
(初出場 2007年9月23日 ペスカドーラ町田戦)
林浩平選手コメント
「この度シュライカー大阪を退団することになりました。
Fリーグ開幕から8シーズン在籍しましたが、リーグタイトルだけを獲ることができず残念です。ですが8年間で人間的に成長できたと思いますし、家族、チームメイト、チームスタッフ、スポンサーの方々、サポーター皆さんにはとても感謝しています。これからも影ながら林浩平を応援して頂けたら幸いです。
ありがとうございました!」
2009011519472601
【 清家 大葵 SEIKE Taiki 】
2015030909390104
■生年月日:1990年12月7日
■出身地:大分県
■身長:178㎝
■体重:72㎏
■経歴:大分トリニータU-15→大分トリニータU-18→catiolla AZNA→バサジィ大分
2013年フットサル日本代表
■Fリーグ通算 153試合出場 1得点
(初出場 2009年8月22日 シュライカー大阪戦)
清家大葵選手コメント
「大阪に来て良かったと思える二年間でした。
チームメイトにも恵まれて、このメンバーで一緒に戦うことができて幸せでした。
いつも応援してくださっている方々には、プレーしている姿をなかなか見せることができず悔いが残りますが、新天地で活躍できるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
大阪で出会った皆様、ありがとうございました。
このメンバーで最後、優勝して終われるようにプーマカップも頑張ります!」
2009011519472601
【 松宮 充義 MATSUMIYA Mitsuyoshi 】
2015030909390105
■生年月日:1982年7月26日
■出身地:京都府
■身長:178㎝
■体重:65㎏
■経歴:久御山高→国士舘大→MAG’S FUTSAL CLUB→大洋薬品/BANFF→
バルドラール浦安
2009~2011年 フットサル日本代表
■Fリーグ通算 167試合出場 39得点
(初出場 2007年12月22日 バサジィ大分戦)
松宮充義選手コメント
「長年お世話になりましたシュライカー大阪を退団することになりました。
チームメイトと共に汗を流し、たくさんのタイトルを獲ることが出来ました。
これまで支えてくれたたくさんの方に感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
これからのことは追って報告したいと思います」
2009011519472601


シュライカー大阪