【チーム】 退団選手のおしらせ

今シーズンをもちまして下記選手がシュライカー大阪を退団することとなりましたのでお知らせいたします。
【 江口 孝一 EGUCHI Koichi 】
2015031710495202
■生年月日:1987年4月10日
■出身地:福岡県
■身長:173㎝
■体重:68㎏
■経歴:東福岡高→九州産業大→R.D・DINO’S→GANTS→シュライカー大阪サテライト
■Fリーグ通算 116試合出場 28得点
(初出場 2010年8月22日 エスポラーダ北海道戦)
江口孝一選手コメント
「この度シュライカー大阪を退団することとなりました。
色々悩んだ末に出した結論です。
このチームで5年間プレーできたことを誇りに思うと同時に自分の大切な財産になり
ました。
スポンサー様をはじめサポーターやファンの皆様に心より感謝いたします。
そしてなりより、ここまで支えてくれたチームメイトやスタッフ、家族に感謝してい
ます。
今後のことについてはまだ何も決まっていませんが、引き続きシュライカー大阪と江
口孝一を応援していただけたら嬉しく思います。
5年間本当にありがとうございました」
【 奥田 亘 OKUDA Wataru 】
2015031710514601
■生年月日:1984年1月21日
■出身地:大阪府
■身長:178㎝
■体重:60㎏
■経歴:初芝高→龍谷大→HIRANO Futsal Club→MAG’S FUTSAL CLUB→
シュライカー大阪→バサジィ大分
■Fリーグ通算 155試合出場 38得点
(初出場 2007年9月23日 ペスカドーラ町田戦)
奥田亘選手コメント
「この度、シュライカー大阪を退団します。
シュライカーに復帰して2年、怪我の期間も長かったので中々チームに貢献出来ず悔しさと応援して下さった方々に応えられなかった申し訳なさで一杯です。
人生初の手術も経験しましたが辛く厳しい中でも前を向きここまでやってこられたのは、支えて下さった皆様のお陰です。
本当に沢山の応援ありがとうございました。
心より感謝しています。
クラブは今大きな変化をしようとしています、間違いなく更に魅力あるクラブになっていきます。
ただ、その為には皆様の応援がまだまだ必要です。
これからもシュライカー大阪の応援宜しくお願い致します。
今後の事は決まり次第また改めて報告させて頂きます」
 
 
【 齊藤 秀人 SAITO Hideto 】
2015031909512601
■生年月日:1992年2月14日
■出身地:宮崎県
■身長:188㎝
■体重:74㎏
■経歴:日本ウェルネス高→大阪成蹊大→シュライカー大阪サテライト
■Fリーグ通算 7試合出場
(初出場 2014年6月28日 名古屋オーシャンズ戦)
齊藤秀人選手コメント
「今シーズンをもってチームを退団することになりました。
大学を卒業し、初めてのFリーグのチームがシュライカー大阪であったことがとても嬉しいです。
たくさんの人に感謝したいと思います。
そして、これからの事は追って報告できたらと思います。
ありがとうございました」


シュライカー大阪