新加入選手のお知らせ

シュライカー大阪では、2016/2017シーズンより下記2選手が新加入することとなりましたので、お知らせ致します。


 
宮田樹

宮田 樹 (MIYATA Itsuki)

■生年月日 1989年10月8日
■身長 176㎝
■体重 71㎏
■チーム経歴 田辺っ子→シュライカー大阪U-20→シュライカー大阪サテライト→シュライカー大阪→田辺っ子→カレビッチ
■コメント 「この度、シュライカー大阪と再び契約させていただくことになりました。またこのチームに帰ってこれて凄く嬉しく思い、それと同時にラストチャンスだと思い少しでもチームの力になれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。」

 
 
福良一至
 

福良 一至 (FUKURA Kazushi)

■生年月日 1990年4月27日
■身長 173㎝
■体重 71㎏
■チーム経歴 MADELINE
■コメント 「今シーズンから、シュライカー大阪に入団する事になりました、福良一至です。この素晴らしいチームの一員になれた事を嬉しく思っています。1日でも早くチームに貢献できるように全力を尽くしていきます。応援よろしくお願い致します。」