ゼビオFリーグ第5節、神戸戦 監督・キャプテンのコメント

【木暮 監督】
ここ2試合では勝ち点を伸ばせれなかったので、今日の試合を勝たないとリーグ優勝はないと思っていました。
5試合目ですが1試合1試合確実に勝ち点を取っていくのが大事なので、そういう意味では勝たなければいけない試合でしっかり勝てたということでみんなで頑張れたと思います。
ここ2試合の勝ち点が伸ばせなかったフラストレーションがあったと思いましたが、今日の試合では非常に強いシュライカー大阪を示してくれたのかなと思います。
 
【佐藤 キャプテン】
今年、初めての関西ダービーということでアウェイの神戸ではありましたけれどもたくさんのお客さんも入り、デウソン神戸の選手もまとまっていて、アウェイでありながら良い雰囲気でプレーができました。
ゲームについてはここ4試合、自分たちが求めていた、理想としていたものに比べれば少しつまづいているかと思いましたけど、今日の試合で払拭して新しいスタートが切れたのかなと思っています。
2週間後にバサジィ大分と試合がありますので、悪い部分は修正して次の試合に挑みたいと思います。