ゼビオFリーグ第13節 監督・キャプテンのコメント

8月3日(土) 第13節 VS.エスポラーダ北海道 @小田原アリーナ
 

【木暮 監督】
中断に入る前のラストゲームというところでしっかり勝ってOFF期間に入り、中断後にさらに強いチームを作れるように、そしてさらに高いレベルにもっていくことをする為にも、今日の試合は勝ち点3は必要でした。
そういう意味でも目標を達成することができて、いい形でOFFに入れるので良かったと思っています。

【佐藤キャプテン】
OFFに入る前の大事な試合という事で勝ち点3を取れたことは大変良かったのですが、特に後半のところは課題が多く出てきたのかなと思っています。
今まで戦績の良くなかったカウンターの得意なチームに対して練習から修正して、失点こそしたものの勝ちきれたのは非常に大きな収穫だと思います。