ゼビオFリーグ第15節 vs.フウガドールすみだ 監督・キャプテンのコメント

【木暮監督】
本当に大事な、そして両チームにとって重要なゲームだったと思います。
アウェイで負けているのでそういった意味でホームで自分たちの良さを発揮することができて良かったと思っています。
いつも言ってますが、試合に出て戦った選手だけでなくメンバー外の選手達も素晴らしかったと思います。
それは今日だけでなく今週一週間の取り組みであり、すべてを含めて全選手におめでとうと言いたいです。

【佐藤キャプテン】
試合前に首位を走るフウガドールすみだに勝利しなければならない事は選手全員が共通意識として持っていましたし、
本当に決勝戦を戦う気持ちで全員で力を合わせて戦えたと思います。
結果的に勝利できてよかったのですが、また来週以降の試合で負けてしまえば今日勝った意味もなくなってしまいます。
大事なことは全員が継続してトレーニングしてやっていることを続けていく事が優勝への近道ではないかと思うので、日々のトレーニングから良いものを出していけるようにやるだけかなと思います。