ゼビオFリーグ第7節 VS.名古屋 監督・キャプテンコメント

 【木暮監督】
あけましておめでとうございます。新年最初の大事な試合を勝利できたことうれしく思っています。高知開催という事で子供たちの大きな声援というのは僕らの後押しになりました。
このような素晴らしい機会を与えてくださった皆様方、特に高知県サッカー協会ほか関係者すべての方にこの場を借りて感謝を申し上げたいと思います。
フットサルの普及とかそうい事も含めて、首位対決といいますか両チームに外国人がいて1位と2位のチームでフットサルの魅力の詰まったゲームを高知でお見せすることができたと思います。
私たちとしてはホーム扱いのゲームで勝てたというのもうれしく思っています。

 【佐藤キャプテン】
あけましておめでとうございます。Fリーグ自体が高知で初めて開催されるという事で重要な意味を持つゲームだったと思います。もちろん順位争いをする上ではリーグ優勝というところに向けて、2位と直接対決でもありましたので大きなゲームを勝利することができたのではないかと思います。
ゲーム中に観客席からの声援がすごく力になりましたし、明日以降もチーム活動は続きますけれども少しでもフットサルの魅力などを伝えることができればと思っています。
本当に今日はお客さんの力を感じてプレーすることができました。2日後に試合がありますのでしっかり調整して挑みたいと思います。