退団選手のお知らせ

標記の件につきまして、下記選手が退団する事となりましたのでお知らせ致します。


 
 
【河内 裕介 KAWAUCHI Yusuke】
 
6.kawauchi web
 
背番号:6
ポジション:GK
生年月日:1994年11月14日
出身:大阪府
 
■河内選手コメント
この度は、シーズンの途中にも関わらずチームを退団する事になり、選手・スタッフ、ファン・サポーターの皆様、チーム関係者の皆様本当に申し訳ありません。退団の理由は私個人の問題で、パフォーマンスが上がらずチームに貢献できない中での判断です。たくさんの人に支えられ期待もして頂いた中で結果を残せず悔しい気持ちでいっぱいです。しかし、改めて僕はシュライカー大阪と言う素晴らしいチームに加入できた事を嬉しく、誇りに思います。昨年はリーグ優勝、全日本選手権優勝も経験でき期間としては短かったですが凄く濃く、充実した期間でした。
今後は1人の大人としてもっと成長して歩んで行きたいと思います。ファン・サポーターの皆様、チーム関係者の皆様にはこれからもシュライカー大阪を支え続けて頂きたいと思います。約1年間本当にありがとうございました。