宇田川 雄翔選手契約満了のお知らせ

この度シュライカー大阪では、契約期間満了に伴い、宇田川 雄翔選手とFリーグ2019/2020シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせ致します。


MY2_0947

 宇田川 雄翔(うだがわ・ゆうと)
生年月日 1997年7月15日
身長/体重 170cm/65kg
出身地 静岡県
経歴 シュライカー大阪サテライト ― シュライカー大阪

 
【コメント】
今シーズンでシュライカー大阪を退団することになりました。このチームで過ごした2年間は、とても激しく、充実した時間でした。イタリアから戻り、Fリーグでのプレー経験の無い私を特別指定選手という形で獲得し、育ててくれたこのチームに感謝の思いでいっぱいです。苦しい時期もたくさんありましたが、サポーターの方々、チームのみんな、スタッフの方、たくさんの方に支えてもらってプレーできたこの二年間は僕の宝物です。これからは、シュライカー大阪の一員では無くなりますが、これからも自分らしく頑張っていきたいと思います。たくさんのご声援本当にありがとうございました。