2/22(土)トレーニングマッチ実施のお知らせ

2/22(土)トレーニングマッチを実施致しますので、お知らせ致します。

トレーニングマッチは観戦無料となっております。

実施概要

日程 2020年2月22日(土)11:00Kick Off(予定)
会場 マグフットサルスタジアム
対戦 クレセールフットサルクラブ

※チームスケジュール等によりキックオフ時間が変更になる場合もございます。

ご観戦エリア

練習試合はスタジアムフロントに一番近いコート(手前コート)で実施致しますので、ご観戦は手前コートの青色の石段部分でのご観戦をお願い致します。

同時刻にコート利用のお客様もいらっしゃいますので、ご観戦エリア以外でのご観戦はご遠慮頂きますようお願い致します。

観覧席
※ご観戦エリア(青色石段箇所)

ご観戦頂く皆様へのお願い

◎練習試合後のファンサービスについて

全日本フットサル選手権大会を3/14(土)に控え、インフルエンザをはじめとする感染症予防と選手の健康管理のため、2/22(土)の練習試合後の握手や写真撮影等を見送らせていただきます。

練習試合後の選手との交流を楽しみにしていらっしゃる皆さまには大変申し訳ございません。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

◎感染症予防へのご協力のお願い

インフルエンザ等の感染症拡大に伴い、ご見学頂く皆さまにおきましては拡散防止のため、こちらの施策にご協力をお願い致します。

ご見学の際には手洗いや消毒、うがい、マスク着用など予防対策を行っていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

尚、試合当日観戦エリア付近に消毒用アルコールを設置致しますので、ご利用くださいませ。

お問合せ

シュライカー大阪事務局
TEL:06-6684-5777(平日10時~17時)
Mail:shriker@mags.co.jp