ギフティング送金サービス「pring(プリン)」導入のお知らせ

この度、シュライカー大阪では、みなさまとの新しいコミュニケーションの1つとして、ギフティングサービス「pring(プリン)」を導入することに致しましたので、お知らせ致します。 

●pring(プリン)のご利用方法

pringご利用には事前に「アプリのダウンロード」「会員情報の登録」「本人確認」「チャージ(入金)」が必要です。

(1)事前に pring(プリン)をダウンロードしてください。
【iOS用アプリの方はこちら】
【Android用アプリの方はこちら】

 

(2)会員情報を登録してください。

 

(3)ギフティングをしていただくには、本人確認とチャージが必要です。
本人確認は以下のどちらかで実施してください。

・pring提携銀行口座の登録 ※提携銀行はこちら

・郵送での本人確認

※郵送の場合は、確認完了まで3営業日程度かかります。

 

(4)アプリ内にチャージしてください。

チャージ方法は2通りございます。

①現金でチャージ 全国のセブン銀行ATMからチャージできます。

②銀行口座からチャージ 登録した銀行口座からチャージできます。

 

「シュライカー大阪【公式】」チームに事前に参加しておくと、今後、プッシュ通知が届いたり、スムーズに投稿確認ができます。

シュライカー大阪【公式】のpring(プリン)ページはこちら

●ギフティング(投げ銭)方法

pring(プリン)を開いて、各投稿を視聴しながらギフティング(投げ銭)やコメントしてください。

利用方法についてはこちらもご参照ください。

●送金アプリpringの「チーム」機能ついて

送金アプリpring(プリン)の「チーム」は、1円から応援マネーが送れる機能です。

動画、写真、テキストなどを自由に連携させて、簡単に投稿することができます。

投稿には、応援マネーを送ったり、コメントをすることが可能です。

Email

Line

●第2回目の投稿について

pring2回目の投稿は、今季シュライカー大阪トップチームに就任した永井監督の1日密着動画をお届け致します。

誰よりも早く練習会場につき練習の準備を進める永井監督。練習前は、監督自らトレーニングルームの換気、練習の準備を行いチーム練習へ。

練習後は、練習映像を見ながら分析や翌日の練習メニューの作成など多忙を極める永井監督に密着。

・投稿日時:8/27(木)12:00

・投稿内容:永井監督の1日に密着