11/6(金)シュライカー大阪初観客試合をみんなでつくろう!キャンペーンを開催

【概要】

2020年11月6日(金)、シュライカー大阪vs.ボアルース長野、丸善インテックアリーナ大阪にて開催されます。今シーズン初観客試合に向け、シュライカー大阪サテライトの選手たちが企画を考えました。初観客試合をみんなでつくろう!キャンペーンを開催します。

【キャンペーン内容】

Twitterにて、「青空」、「オレンジのもの」、「ボール」が写った写真を募集致します。

写真には、必ず「青空」を背景に「オレンジのもの(服、アクセサリー等)」を身に着けて頂き、「ボール(フットサルボール、サッカーボール、バスケットボール等)」何でもOK!

#みんなでつくろうシュライカーで皆様のTwitterにて、ご投稿ください。

Twitterにて投稿いただいた写真を試合当日観客席に掲出致します。

【募集期間】

11月1日(日)~11月5日(木)17:00まで

Twitterにてキャンペーンにご投稿頂いた中から、抽選でまごころ産直みかん様、鈴木農園様ご提供の和歌山みかん3㎏を5名様にプレゼント!!

▼鈴木農園 様
 
▼まごころ産直みかん 様

 

当選発表は、会場MCと物販ブースで当選者を発表致します。プレゼントの受け取りは会場2F物販ブースにてお渡し致します。

※お渡しはハーフタイム終了までとさせて頂きますのでご了承宜しくお願い致します。

 

【経緯】

チーム、選手、サポーター、フットサルを観戦したことがない多くの方に、みんなで共に試合、アリーナを作り上げ、アリーナを盛り上げたいという考えで企画を考えました。

※「青空」を選んだ意味

世界各地で行われた、コロナウイルス感染症の渦で奮闘する医療従事者への感謝の気持ちを表すためにブルーライト運動にちなんだ「青」と、室内競技特有の密閉空間に開放感を与えるために「青空」を選びました。

【注意事項】

・ABEMAでの生中継および撮影した映像・写真をFリーグ・Fクラブによる広報利用をはじめ、一般メディアの報道(テレビ・新聞・雑誌)などに使用する場合がございます。予めご了承の上、ご応募ください。

・写真はSNSやメディアなどで紹介させていただく場合がございます。写真に顔写真を使用する場合、応募されるお客様は、肖像使用について予めご承諾いただくとともに、顔写真に写る方全員からも、肖像使用について予めご承諾を得たうえで、投稿ください。

・応募画像と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、弊社は一切の責任を負いかねます。

・応募画像の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。

・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、応募をお願いいたします。