No.25鈴木雄大選手、退団のお知らせ

この度、2020-2021シーズンをもって、鈴木雄大選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします

■背番号:25

■選手名:鈴木雄大

■生年月日:1997年1月19

まず初めに、応援してくださったファンの皆様、フロントの皆様、指導してくだったチームスタッフの皆様、そして共にプレーしてきた選手の皆様、サテライト時代を含め、3年間本当にありがとうございました。このクラブでフットサルのキャリアをスタートすることができ、本当に良かったです。

振り返れば毎日が勉強することだらけで苦い思い出が多かったですが、TOPチームに昇格できたり、Fリーグデビューが出来たりと本当に良い経験をさせて貰いました。TOPチームでは結果を残すことはできませんでしたが、それでも応援してるよ、頑張ってと言ってくださったファンの方々がいたお陰で日々トレーニングに励むことができ、本当に力になりました。

最後になりますが、自分自身こんなんじゃまだまだ終われないし、これからも常に挑戦して行きます。鈴木雄大物語の続きを面白いものにして行く予定なのでまた時間がある時に気にかけて貰えたら幸いです。もう一度言わせてください。3年間、本当にありがとうございました。