齋藤日向選手、加藤未渚実選手、フットサル日本代表候補トレーニングキャンプ(12/13-12/15)選出のお知らせ

齋藤日向選手、加藤未渚実選手が12月13日(月)〜12月15日(水)に行われるフットサル日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたので、お知らせ致します。

齋藤日向

・ポジション:FP

・生年月日:1998年6月18日

・身長体重:170cm 68kg

・出身地 :新潟県

・コメント

「この度、フットサル日本代表候補に選出頂けたこと、とても嬉しく思います。フットサルを始める時に日本代表になることは立てた目標の1つでもあります。さらに次の目標にステップアップするためにもこの代表活動はとても重要になると思います。自分の良さを出すこと、多くのことを吸収すること、沢山学んで来たいと思います。ファン・サポーター、応援をして頂いている方々のおかげで今の僕があります。ありがとうございます。感謝の気持ちを持ちながらプレーしてきます。」

加藤未渚実

・ポジション:FP

・生年月日:1992年12月20日

・身長体重:175cm 70kg

・出身地 :愛知県

・コメント

「W杯が終わり、新しいフットサル日本代表の体制となりましたが、引き続き招集していただき非常にうれしいです。自分の役割を再認識し、しっかりアピールしていきたいです。」