フットサル日本代表候補合宿選出のお知らせ

フットサル日本代表候補合宿(9/25〜9/27)にシュライカー大阪より,

No.6 齋藤日向選手

No.12 ナカマツルアン選手

No.47 井口凛太郎選手

3名が選出されましたのでお知らせ致します。

|齋藤 日向

■生年月日:1998年6月18日
■身長/体重 :170cm/68kg
■出身地:新潟県

■コメント

代表活動に復帰できたことに喜びを感じています。

これもチームメイト・家族・ファン・サポーター・スポンサー様。沢山の方々のおかげです。

責任と誇りを持ってプレーしてきます。

 

|ナカマツ ルアン

■生年月日:2002年1月23日
■身長/体重 :183cm/78kg
■出身地:ブラジル/サンパウロ

■コメント

ずっと目標にしてた場所なので、選ばれて大変嬉しく思います。

今まで、名古屋で学んできたものと大阪で学んだものを全て出し、自分らしくプレーします。

応援よろしくお願いします!

|井口 凛太郎

■生年月日:2001年4月19日
■身長/体重 :180cm/76kg
■出身地:大阪府

■コメント

カテゴリーは違いますが、久しぶりの代表活動とても嬉しいです。

今回選ばれたのは、一緒に練習して試合で闘ってくれたチームの皆んなのおかげです。

今まで積み重ねてきたものを思い切りぶつけたいと思います。

応援よろしくお願いします!