矢内大介選手、デウソン神戸へ期限付き移籍のお知らせ

この度、矢内大介選手のデウソン神戸への期限付き移籍が決定しましたのでお知らせ致します。

■ポジション
GK

■生年月日
1996年4月25日

■身長/体重
178cm/76kg

■出身地
三重県

期限付き移籍期間

2024年4月15日〜2025年3月31日

|コメント

デウソン神戸に期限付き移籍することになりました。
まず初めに、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、昨シーズンもシュライカー大阪を応援して頂きありがとうございました。
本来であれば、感謝の気持ちを皆様へ直接お伝えするべきところではありますが、この場を借りてお伝えさせて頂きます。
シュライカー大阪で学んだスピリット(元気、勇気、感動)を体現できるように、デウソン神戸に行ってもチャレンジしていきたいと思いますので、今後とも応援して頂けると嬉しいです。